忍者ブログ

うさぎのほらあな


なりきりチャットに関するメモや感想、キャラ設定などを語ったりしています。 その他の趣味や日常の事も書いてましたが、別館を立てました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人からイラスト描いて頂きましたっ!



フリーダムでたま~に出てきたアカリちゃんでっすっ。見ての通りのポケモントレーナー!

見ての通りの炎使い…ではなく、使用ポケモンはブースターのみ!

登録してあるハク君の幼馴染ですっ! 女の子は中々外見とかイメージできないというか、私が描くと服とか簡単でおしゃれも何もあったもんじゃないので、イラストの技術以上に、皆さん感服です。ユーリ君もポロン君もアカリちゃんも、皆おしゃれになっちゃって。
PR

凪様よりイラストを頂きましたっ!



凪様から頂いたユーリ君です。感謝ですーっ!
鮮やかな色の長めの髪と微笑が素敵です。
僕自身、イラストは描かない…というか、描いてもネット上で出せる様なモノでもないので出さないのですが、その分……その人の『僕のキャラのイメージ』みたいなモノが見れて、面白いです。ユーリ君もポロン君も。

(その結果、僕の中で描くポロン君も猫球様のそれに近くなっちゃったりして……だって、あっちの方がキャラのイメージ掴んでいるんだもの)

凪様のユーリ君は、比較的僕の中のそれと印象が近いですーっ。凪様にユーリ君だと言われる前にも「ひょっとして…」と思っておりました!

凪様、本当にありがとうございましたーっ!

イラスト頂いて、感謝ですー!

私がメインで動かしていて、稼働暦も最も長い、ちびっこホビットのポロン君。
プレイヤーの私が全く描かないにもかかわらず、親切な方たちに描いて頂けて…感謝感激です! 猫球様、詩夏様、本当っっに、ありがとうございましたー!!


猫球様ポロン君

猫球様が描いてくださったポロン君です。
幼い感じが出て凄く可愛く描いて頂けて、初めて見た時はPLが「うわっ。これロールできるか!?」とか思ったのは秘密です。
そして、プロフに「緑衣」としか書いていないのにここまで凝った服装にして頂けて…、嬉しい限りです。
ありがとうございましたー!


詩夏様ポロン君

詩夏様が描いてくださったのが、こちら。
ROTR風味のホビットという事で、こちらは大変大人っぽく、カッコ良く描いてくださいました。
色鉛筆のあったかそうな質感がグッドです。
ありがとうございましたー!

……ちなみに、プレイヤーの私は、キャラ作成時点では、指輪物語は読んでない、映画も見てないと極めていい加減でした。…今でこそ多少そこらへんも参考にしてますが…OTL
Page:
  • [1]
  • [2]
Top:
うさぎのほらあな

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

こんばんは。(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(06/27)
(06/12)
(11/19)
(01/13)
(06/21)

別館

りんごとみかん
私の別ブログです。PBCネタ以外の、主に日常の事やゲームの事なんかあれこれ無節操に語ってます。
鬱だったりネガティブな記事が割と多いのでそこだけ閲覧注意です。

プロフィール

HN:
あっぷるじゅーす
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.