忍者ブログ

うさぎのほらあな


なりきりチャットに関するメモや感想、キャラ設定などを語ったりしています。 その他の趣味や日常の事も書いてましたが、別館を立てました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーチ君描いて頂いちゃったっ!!

いつの間にか昆布様がマーチ君描いていてくれてた!

突然描いてるって言われて、しかもイメージと違うトコあったら言って下さいとか、もうちょっと感激しすぎて『あわわわわ……!』って感じでした。もう感激すぎて慌てちゃうレベルでした。

本当にありがとうございましたっ!

イラストは続きから……。
PR

つづきを読む

ただの赤ソド子です。

タイトルの通り、「世界樹の迷宮」の赤髪の女の子のソードマンです。

……ええ、決して某PL様の牛娘様との関連性やら、なんやらはありません。ええ。

だから色々とセーフだ。ヘボ絵でも大丈夫だ。なんて自分に言い聞かせたりしつつ。

つづきを読む

無題

人待ちのソロルを終えて少したって、ふと参加履歴を見ると、私が退室した後に、ソロルを始めた方が三人……もう少し待てば乱入があったんだろうか。

自分が乱入すればいいんだろうけど、気力がなくて断念。むぅ。

そんな虚しい話題は置いといて。
久々に最後までイラストを描いたので晒しましょう。
アレですよね。某方もバトンで仰ってましたが、途中で気力が尽きない事が大事ですよね。特に私の様なへたれの場合、下書きの鉛筆で頑張りすぎて、ペンを入れて、消しゴムをかけたりするとOTLな気分になってしまう事も多々。いっそ鉛筆のままで満足してやめたくなる事も。

そんな中、せっかく色塗りまでいった貴重な物が出来たので、晒しましょーそうしましょー。
とりあえず、自PCのメインなお二人、カモン。

つづきを読む

パソ絵

パソコンでお絵かきしてみました。

しかし、我が家にはペンタブがない。
というか、MYPCはノートパソコンなせいで、キーボードを横に置いてペンタブをディスプレイの前に置くことができず。
パソコンを後ろに置いてペンタブのスペースを作るだけの余裕もない。

……ならば、ドット絵で。という事で。

PBCとは全く関係無い絵ですが

つづきを読む

こっそりと…。

こっそり、と。
今までネットでさらした経験、ロクにないヘタれ。
見ても、あんまり上手じゃ、ないですよー。

つづきを読む

Page:
  • [1]
  • [2]
Top:
うさぎのほらあな

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

こんばんは。(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(06/27)
(06/12)
(11/19)
(01/13)
(06/21)

別館

りんごとみかん
私の別ブログです。PBCネタ以外の、主に日常の事やゲームの事なんかあれこれ無節操に語ってます。
鬱だったりネガティブな記事が割と多いのでそこだけ閲覧注意です。

プロフィール

HN:
あっぷるじゅーす
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.