忍者ブログ

うさぎのほらあな


なりきりチャットに関するメモや感想、キャラ設定などを語ったりしています。 その他の趣味や日常の事も書いてましたが、別館を立てました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログを

いやまぁ、今更なのですが。

昔のロルを見直したいなーと今更ながら思いましてっ。
ポロン君やユーリ君がお相手していただいた方で、ログを持っている方はおらっしゃらないかな……とっ!

昔はログなんか取らずにひたすらロルしていましたが、今になって昔を懐かしみたいとか、寂しいな…とか。マーチ君とポロン君ってどれくらい演じ別けが出来ているのだろう? とか。

特に最後はPLの中では全くの別物ながら性格などの共通点も多いので、上手く違いが出せてるかとか不安になる。『ポロン君だったらこうしてるよねー』とか言い訳してるとポロン君の性格がどんどん変わっていっている気がするし……っ!(おいおい)

いやまぁ今更、年単位での昔のログとかしらねーよといわれるかもしれませんが。持っておられたら譲っていただきたいのです……っ!

もう何年も前の話で、とっくに夢幻にこなくなったPL様も沢山いらっしゃるでしょうが。もしこの記事を見かけていいよって方がいらしたら、お願いしたい所存です。
PR

この記事へのコメント

お早う御座います

いつもお世話になっておりますヽ(・ω・)ノ

2011年8月29日辺りのマーチさんのログで宜しければ残っておりますが…それ以前のものとなりますと私がなかなか遭遇する機会がなかった為残ってないっぽいです(´・ω・`)ソボン
宜しければ如何でしょうか!必要でしたらいつでもお送りさせて頂きますのでー!

ありがとうございますっ

わわ。返信が遅れまして申し訳ございません。
2011年ですとー…私はログをまだ取ってなかったので、マーチ君のでも保存していないので、頂けると嬉しいです。

蓮葉様とは中々遭遇する機会がありませんでしたからね……。その分マーチ君で突撃出来てその時はドキドキでしたがっ!
えぇと、受け渡し方は如何しましょうか? 必要ならツイッターのDMか何かでメルアドやアップローダなどを出したりします。

  • あっぷるじゅーす
  • 2013.06.17 20:58
Next:
臆病者すぎる……。
Prev:
ユーリくん
Page:
Top:
うさぎのほらあな

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

こんばんは。(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(06/27)
(06/12)
(11/19)
(01/13)
(06/21)

別館

りんごとみかん
私の別ブログです。PBCネタ以外の、主に日常の事やゲームの事なんかあれこれ無節操に語ってます。
鬱だったりネガティブな記事が割と多いのでそこだけ閲覧注意です。

プロフィール

HN:
あっぷるじゅーす
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.