忍者ブログ

うさぎのほらあな


なりきりチャットに関するメモや感想、キャラ設定などを語ったりしています。 その他の趣味や日常の事も書いてましたが、別館を立てました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogやめます


PBCの話題よりも世界樹とかゲームの話が増えてきたし一旦畳んだ方がいいよね……。
PR

つづきを読む

猫球様よりHNバトン


猫球様からのバトンを連続で回答致します。
余談ですが、実はねこたまというのが本HNだという事に長い間気がつかず、「ねこきゅう」と読むのが癖になっております申し訳無い……!

そしてさらに余談なのですが、実は私、改名を考えております。
「コウ」って短くてシンプルな分、被りやすいといいますか、行く先々で良く使われてると申しますか……ずっと改名したいなぁと思いつつも、良いのが思い浮かばずダラダラといっているのです。

一応、余所様の所ではコウと名乗らなくなってますが、なんというか、毎回色んな所で色々名乗ってるというか統一したいというか……、ああ、相変わらずダラダラした話ですね。

――いっそここで新HN募集してしまうか!(いややめとけ迷惑だし)


さて、余談はこの辺で、以下、バトンの回答です。

つづきを読む

猫球様よりイラストバトン


年末年始のバトン大掃除第二弾!
え? 前回の記事では年末の、だった。アーアー聞こえなーい。

それにこのバトンだって回って来てから2年ぐらいたってるしな……!
イラストはちょこっとしか描かないのにこんなのこたえていーんだろーか。

まぁ、ともあれ、素直にファンコールすればOKだよね! 素敵絵師様ですし!

てなわけでバトン回答……なのですが

猫球様、ごめんなさい。
リクエストとか画材とかで、あり得ない程の無茶ぶりをしてしまいました。(土下座)

いや、うん、言ってみただけだから、うん。ジョークだと思って聞き流して下さいな。
ではバトン回答行きます。

つづきを読む

同じクラスバトン:ユーリ

タイトルどおりです。
年末なのでバトンも掃除すべく張り切って回答致しますよ!

今回はD-5様より回ってきた同じクラスバトン。指定はユーリです。

つづきを読む

オリキャラ日常バトン

昆布様より頂きました。オリキャラ日常バトン。
指定はユーリ君。私のPCの中で一番生活臭のする子…なのかな?

では、バトン回答、はじめます。

つづきを読む

Page:
Top:
うさぎのほらあな

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

こんばんは。(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(06/27)
(06/12)
(11/19)
(01/13)
(06/21)

別館

りんごとみかん
私の別ブログです。PBCネタ以外の、主に日常の事やゲームの事なんかあれこれ無節操に語ってます。
鬱だったりネガティブな記事が割と多いのでそこだけ閲覧注意です。

プロフィール

HN:
あっぷるじゅーす
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.