忍者ブログ

うさぎのほらあな


なりきりチャットに関するメモや感想、キャラ設定などを語ったりしています。 その他の趣味や日常の事も書いてましたが、別館を立てました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…バトン溜まりすぎ…!

緊張しすぎて、というか気の利いた答えが出なくて中々書けなかったりして…OTL

見える所にリストアップしておきます。忘れそうなので…。
8月27日までに回ってきたバトン。『俺も送ったわー! 確認せー!』って人がいたらスミマセン、教えて下さいOTL
PR

つづきを読む

冒険バトン

はる様のブログにて「ワハハハハハ!」と笑いながら、冒険譚を見ておりました。そして物語が完結し…スタッフロールにて「ハハハハハ…は?」
かくして、冒険が始まりました。(はる様から、頂きました)
ちなみに私は一人旅です。三人旅にすると、某PCが物凄い事いいやがるからです。(書きかけて途中で断念したとか

つづきを読む

究極の二択+あなたはどっち派?バトン

道化様より回って来ました!
初めてのバトンなんで緊張気味ですっ(ドキドキ)。
実はずっと周りから見てて憧れてたり…! では、回答を




>>小柄or大柄
小柄です。PLの体格もそうですが、大柄な相手だとちと威圧感を感じます…(臆病

>>色白or色黒
色白。なんとなくの雰囲気です。

>>眼鏡orグラサン
眼鏡です。…いや、グラサンって…怪しいですヨ。(PLの持つイメージが)

>>インテリ系orガテン系
インテリ。

>>学ランorブレザー
ブレザー。今通ってる学校がそうですので。

>>熱血漢or冷血漢
二択なら熱血がいいなぁ。

>>黒髪or金髪
黒髪。
アニメとかその辺ならともかく、リアルで金髪の外人とか、染めた不良とかには馴染めません(不良と外人を一緒くたにするのは失礼ですが、どちらも別の要素で緊張してしまいますから)

>>短髪or長髪
短髪。長髪にも憧れますが…。

>>つり目orたれ目
……つり目、かなぁ?

>>硬派or軟派
えっと……硬派で(どちらにも馴染めそうにないよう;)

>>トランクスorボクサーパンツ
トランクスで。

>>王子or騎士
騎士。王子の方が楽できそうだけど(マテ)、なんとなく好みとしては。

>>天使or堕天使
堕天使。
上(神)から押し付けられる正義や何かを疑い、背くという意味では、中々できない事だと思うので。(単に欲望のまま堕ちた、てのもありそうですが…)

>>組織のトップor組織のNo.2
トップ。私がトップになったら破滅しますが、何だかんだ言って一番責任が強く苦しい場所だと思うから尊敬できる。

>>いつもニコニコorいつもツンツン
ニコニコ。やはり笑顔は大事だと。

>>サッカー少年or野球少年
サッカー。(何も考えず脳内で絵を起こしただけのイメージで)

>>20歳以下or20歳以上
20歳以下。(何も考えず)

>>オヤジ攻orオヤジ受
…受けとか攻めとかはワタクシ、アレなのですが…。
この手の問いにはこの先、答えのみで。…苦手分野なので。
………攻め?

>>眼鏡攻or眼鏡受
……受けで。

>>先生×生徒or生徒×先生
生徒×先生。

>>受キャラが好きor攻キャラが好き
受けキャラ。

>>中性的キャラの声は女性声優or男性声優
…え、えぇっと……声優とか気にしないもんなぁ。
そのキャラとは逆の性別の声優、なんてどうですか?(思いつき)

…キッパシ二択で答えろといわれたら、女性。

>>ほのぼのな関係or危険な関係
む……。ぼのぼのな関係。

>>お疲れ様でした。 最後に次に回す人を5人指名して下さい!
ご、5人? えと、…後で考えます;
Page:
Top:
うさぎのほらあな

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

こんばんは。(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(06/27)
(06/12)
(11/19)
(01/13)
(06/21)

別館

りんごとみかん
私の別ブログです。PBCネタ以外の、主に日常の事やゲームの事なんかあれこれ無節操に語ってます。
鬱だったりネガティブな記事が割と多いのでそこだけ閲覧注意です。

プロフィール

HN:
あっぷるじゅーす
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.