忍者ブログ

うさぎのほらあな


なりきりチャットに関するメモや感想、キャラ設定などを語ったりしています。 その他の趣味や日常の事も書いてましたが、別館を立てました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うごごごごごーっ

数日前に無事家に帰り、ネットに復帰する事が出来ました。

10日もネットに触れて無かったために、チャットにしろ何にしろ色々鈍ってそうです。
新年度が始まって、社会人になって、就職して……これからどうなるのかなぁとか、大変になるなぁとかいう時なのに、ネットに随分離されてたせいで、新キャラ案が3つ4つ……。

なんで研修で10日も缶詰めにされるんだ。いや勉強には十分すぎる程になったけどさ。
……でもこれからどんだけ忙しくなるかも分からないクセに遊びの案が思いつくとは何事か。

…………絶対ロルしきれないPC数になるって絶対。全部使おうとするとOTL
PR

ちょっと旅行

タイトル通り、旅行に行ってきます。

旅行なんて楽しいもんじゃあ無いですが、四月1日から、11日程。
しばらくの間、ネットにつながる手段も時間も無くなると思うので、ここに通知して置きます。

では。4月中旬にまたお会いしましょう。

パソ絵

パソコンでお絵かきしてみました。

しかし、我が家にはペンタブがない。
というか、MYPCはノートパソコンなせいで、キーボードを横に置いてペンタブをディスプレイの前に置くことができず。
パソコンを後ろに置いてペンタブのスペースを作るだけの余裕もない。

……ならば、ドット絵で。という事で。

PBCとは全く関係無い絵ですが

つづきを読む

無題

気づけばブログを三か月も放置しています…。お久しぶりです。
いや、描くことが無かったわけでは無いのですが……いろいろとぐだぐだと過ごしておりました。ニコニコ動画にはまったりして。

それはさておき、心機一転、バトンの回答へと参りたいと思います。
相変わらずの遅い回答ですが、頑張ります…!

今回は、詩夏様の所のフィルディン様より、ポロン君あてにキャラバトンの打ち返し。

ずっと前にお相手頂いたフィルディン様にバトン回して、応えて頂いたうえに打ち返して下さるなんておそれ多いです……!

では、ポロン君、いってらっしゃい。

つづきを読む

そつぎょー

三月になって学校を卒業しました。

ネット上では比較的どうでもいい事ですし、私の歳だのなんだのがバレるのですが、四月から生活がガラッと変わり、なり茶への参加率にも影響を与える事は明らかなので、ブログでそんな報告。


以下、なり茶とは全く関係無いちょっとした事。

つづきを読む

Page:
Top:
うさぎのほらあな

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

こんばんは。(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(06/27)
(06/12)
(11/19)
(01/13)
(06/21)

別館

りんごとみかん
私の別ブログです。PBCネタ以外の、主に日常の事やゲームの事なんかあれこれ無節操に語ってます。
鬱だったりネガティブな記事が割と多いのでそこだけ閲覧注意です。

プロフィール

HN:
あっぷるじゅーす
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.